過去も未来も。

過去も未来も幻想でした。いまここに生きる。

私達は愛に守られてる。

禁煙三日目、キャロラインです。

 

意外ときつくないですね。

 

禁煙セラピーって昔からある本の漫画版を読んだんですが、そのおかげかな。

 

良い出会いをありがとう☆

 

 

さて、今日のテーマは愛です。

 

世界は全て愛で説明出来てしまうのです。

 

健康体であることは神の愛です。

 

私達は自分の意志で心臓を動かしているわけではありません。

 

じゃあ誰が動かしているかといったら神の愛が動かしているのです。

 

 

風邪をひいた。

 

それも愛です。

 

体の中にウイルスを入れて、強制的に休むようにしてくれるわけです。

 

免疫力の高い人は体の中でウイルスをやっつけちゃいます。

 

免疫力の低い人、つまり疲れが溜まっていたりする人に「休め休め」と言っているんですね、

 

 

部長に叱られたのではなく怒られた。

 

これも神の愛です。

 

怒ってるのは放っておいていいです(笑)

 

自分の機嫌は自分で取りましょう。

 

一緒になって不機嫌にならない修行です。

 

でも怒られた原因ってありますよね。

 

ただの部長のきまぐれなら気にしないこと。

 

でも部長が何か自分にとって改善点を言ってくれていたなら、それは愛です。

 

でも言い方は悪いですよね。

 

でも一緒になって怒らないこと。

 

自分は愛でいましょう。

 

 

そうして愛をたくさん探していると、次から次へと愛のある出来事がやってきます。

 

良い悪いで判断しちゃだめですよ。

 

全部が愛です。

 

怒りっぽい部長は、わざと怒りっぽいんです。

 

そうして悪者を引き受けてくれてる愛のかたまりなんです。

 

愛は小さいところにもたくさんあります。

 

愛を見つけながら生きてけたらきっとハッピー♪

 

私もまだまだ道半ばですので、一緒に愛を探していきましょうね(*゚ー゚)